読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君はきっと 恋してるよ

 

 

 

終電を逃し、翌日新幹線を間違えるという失態をおかしたおいなりです。これだいぶ引きずる…(笑)

 

 

 

 

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGEに行ってきました!

 

 

はじめてのせくぞちゃんのコンサート!サマハニがどうしても好きで、あっという間に健人くんの沼に転がり落ち、そそくさとFC入会、ツアーも申し込んだおいなりですが、世の中はそう上手くいかず落選……

 

 

 

先日横アリのお祭りに参加させてもらったのもあり、チケット探しもほとんどしてなかったし(そもそも定価での譲りがほぼなかった)、諦めていました。

 

 

 

 

そんな時に届いた、制作開放席のお知らせメール。

 

 

制作開放席のメールが届くのは落選した人との中から抽選だということをうわさで聞いていたので、メールが届いた時点でわたしはなんて運が良いんだ!!!と心の中で叫び、喜びました。でも、わたしは基本的に運が悪い人間なので(どっち)、どうせ当たらないだろうと…そう思っていたのですが、前日の15時頃メールが届き、制作開放席が当選したとのこと…!飛んで喜んだ!!!ついったのおともだちがここ最近せくぞのコンサート行っていてレポを見るたびに、「今までで一番だった」「期待していい」など、とても行きたくなるような素敵な言葉が並んでいて、新規なりにもこの5周年のSexy Zoneを見逃すのは惜しいなぁと思っていたので、このステージが見れると思うととてもうれしかった!前日は浮かれて、キャンディポップと勝手に名付けたネイルもした。(現場に行くときは必ずネイルをするという自分の中のルールがある)

 

 

 

 

 

いざ当日…!とはいうものの、午後から大学の健康診断があったので、実感もそんなにわかないまま福岡に向かい、おともだちと合流。

 

 

 

引き換えの時間まで海の前でたそがれながら話し込み、いざ引き換え!会場の中へ。

別に悪いことしてないし、免許証とか会員証とか必要なものは全て備わってるのに、確認されてるときってどうしても緊張してしまう…たまにその場所から出てくる人も見かけたので、どうしたのかなぁとそわそわ。

 

 

無事に引き換えしてもらうと同時に入場して、いざ座席を見るとスタンドの1列目!!!とは言えど、きっと見切れのお席だろうと思いつつ先にお手洗いを済ませ、座席を探しにいくと、バクステ側のスタンドの1列目で、「えっ?!これほぼアリーナでは?!」となったわたしとおともだち。わたしの自チケの中で史上最高に良いお席でした…わたし天井席のおんなだから…

 

 

 

 

はじまるまでおともだちと談笑しながら待ってたけどわくわくドキドキが隠せないおたく。無駄にそわそわしてた(笑)

 

 

いざ始まって、セクゾちゃん出てきて「ピャーーーー!」テンション一気にグーーン!でした。健人くんにのビジュアルを1番に確認したけど、パーマがちょっと強すぎて笑っちゃったのは内緒でお願いします…

 

 

容量悪いしポンコツ脳なので詳しいレポはできないけど、1番に言えるのは最高に楽しかった!!!私的に良かったのは、ファンサうちわを持たずに行ったこと!!うちわ持っちゃうとどうしても気づいて欲しいって思っちゃうし、そりゃ気付いてもらえたら最高の思い出になるけど、気付いてもらえなかった時はがっかりしちゃうじゃん?楽しかったけど、ファンサもらえなかったなぁ〜〜…みたいな。そう思わない人もいるだろうけどね!わたしはそう思っちゃうタイプなので…だから、期待しないで行くとこんなにも純粋に楽しめるんだな〜〜って!新たな発見だよね…!そういえば東西SHOWもうちわ禁止で期待もしてなかったから、あんなに楽しいって思えたのかもなぁ。これからうちわ作るかどうか考えます…(笑)

 

 

 

それにしてもセクゾちゃんはかわいいなぁ…なんか愛おしいっていう感情がむくむく募ってた。聡マリちゃんがとにかく癒し。風磨くんがまりゆすに何回も「下界は楽しいなぁ?」って言ってて、「あっ、やっぱりマリちゃんは天使だったんだ」って確信した。まりゆすのね、途中とちゅうに出てくるため息がかわいいよね。「はぁ…お客さんがほんとうに優しい…」みたいなこと言ってて、なんて心の優しい天使なんだろうと…お姉さんも一緒に天界に連れてって欲しいよ。おっきいのにかわいいってマリちゃんくらいじゃない??17歳でおかあさんと一緒に寝ててもかわいいで許されるのも多分まりゆすだけだよ〜〜!かわいい。聡ちゃんは相変わらず元気いっぱいだった!じゃんけんで勝ったのもそうちゃんだったねー!ぴょこぴょこ飛んで跳ねててかわいかった♡途中のMCでそちゃん全然喋んないから、次の曲準備しに行ったと思っててごめんね…ラーメン美味しかったね!あとソロ曲のギャップ…歌もダンスも上手だね…あれ、そうちゃんってこんなに男らしくてかっこいいんだね…かわいいっていう感情を抱きがちだったそうちゃんがかっこよくてとてもドキドキした!しょおりくんはとにかく顔が綺麗!!!!!顔面国宝半端ねぇーーー!!すぐそばをトロッコで通って行ったのでお顔がよく見えたんだけど、おともだちと「やばい!!!!顔が綺麗!!!!眩しい!!!!」しか言ってなくてわらった(笑)リアルにライト当たってたんですけど、しょおりくんのお顔まじもんの宝石だった(口が悪い)あと辛辣なツッコミに終始笑わせられたよ(笑)サラッとつっこむからもうなんかずっとお腹ぷるぷるさせながらわらってた(笑)ふまけんは頭おかしいし、聡マリは天然だしでまともな人はしょおりくんだけだ!と思ってたけど、しょおりくんもたまにポンコツなことするからそこもまた良かった♡(笑)初セクシーローズ最強に沸いた♡風磨くんのソロえろすぎて笑ってしまってごめんだよ…(笑)風磨くんの挨拶がとっても心に沁みたなぁ…なんて言ってたのかはごめん、時間がたって忘れちゃったけど、見た目があんまり真面目そうに見えないじゃん風磨くんって。でもこんなに色んなこと考えて生きているんだ、アイドルでいてくれているんだなぁと思うと尊くて拝みたくなりました。イメージでは健人くんがセクゾをまとめあげている感じだったんだけど、風磨くんも強い意志をもっていてメンバーのこともたくさん考えて行動してくれているんだと。ああ、新規が偉そうに語っちゃってごめんごめん…あと、ファンサしてる風磨くん近くで見ちゃってまじかっこよかった…ほんと一緒に入ったともだちと終始かっこいいしか言ってなくてごめん…で、健人くん!も〜〜最上級にかっこよくてはなまる!!!トロッコで何回か近く通ってたけど健人くんも宝石散りばめてたでしょ絶対?!何してもかっこいいって思ってしまうおたく。PA席にもファンサを忘れない健人くん(笑)あと!サマハニで最初に出てくるところ、激近でして!1mの距離を健人くんが通っていってあれは震えた…震えながらだいっすきなサマハニ聴いて世界観に浸って控えめに言っても最高の時間だった。サマハニ聴けただけで元取れるよ〜〜!ありがとうの世界。いつだって絶対完璧アイドルなおけんとさんとても素敵でした。ほんっとうにかっこよかったぁ…

 

 

 

コンサート終わった次の日に書き留めておいたの、やっと書き終えました(笑)おいなりの備忘録だよ。

 

 

 

 

 

 

5周年おめでとう、素敵な景色を見せてくれてありがとう。

 

 

 

 

また楽しいひと時を一緒に過ごせますように…!