あの日に出逢えた事がすべて

 

 

東西SHOW合戦から早1ヶ月が過ぎ、先日ジャニーズJr.祭り初日におじゃましてきました、おいなりです。

 

 

 

いまだにたましいは関東をうろうろしています…

 

 

東西の振り返りをブログでしようと思ってたけど、いろいろドタバタしてて結局お祭り初日を迎えてしまったよ!

 

 

 

お祭り、めっちゃ楽しかった〜〜!!!本当は5月の大阪祭り(勝手に言ってる)だけ行くつもりだったけど、おともだちが誘ってくれたので急遽おじゃましてきたよ!初日に入るっていうのが初めてだったので、構成とか雰囲気とかセトリとかなにも分からず行くドキドキ感たまらなかった〜〜!キングから出てくるっていうのは、ひらのくんかれんくんがネタバレしていたので心構えはできていたけど!(笑)

 

お席はアリーナFブロだったんだけど、よくすとんずがよく通ってくれてうれしかったなぁ!その中でも、北斗くんと慎ちゃんと髙地くんがよく通ってくれたんだけど、北斗くんは相変わらず綺麗で艶っぽくて、慎ちゃんは元気いっぱいで可愛くて、髙地くんはニコニコ笑顔でファンに応えてたのが印象的だった♡MCもすとんずが目の前でやってくれてありがたかったぁ…

 

 

 

いやでも、びーくれ、アメイジング、この星のHIKARI、オリ曲だけで間に合うすとんずさん強すぎだしかっこよかった…!もちろんどのグループもそれぞれに魅力があってドキドキするんだけど、やっぱり熱量が違う!隣がまさかのすと担さんだったので、盛り上がるタイミングが同じでちょっと楽しかったな。でもその人たちすと以外のパフォーマンスの時座ってたけども…(笑)そそ、ビックリしたのが公演中に結構座ってる人がいたこと!デビュー組のコンサートだとあんまりいないよね?そう思えば、担当G以外も出てるんだから興味の有無もあるし、仕方のないことなのかなぁと思うけど。少し寂しいなぁと思ったおいなりです。そんなわたしもずっと立ちっぱがしんどくてしんどくて、座りたいとちょっと思ったりもしましたけど(笑)いやー、疲れるよね立ちっぱなし(笑)東西が着席で快適だったのと比べるとやっぱりしんどかった…でも立った方が盛り上がれる!案外おたくにも体力が必要ですね…わりと長いことおたくやってるけど、最近そう思うようになったからやっぱり老いなのかな…(やめて)

 

 

 

話それたけど、お祭り楽しかったです!でも知らない曲もあってうまくのれないのところもあったから、5月の大阪祭りまでにおべんきょうしよう……いろいろ知ってる人はたのしそうだもん。イントロでキャーー!ってなりたい!沼はこれ以上増やしたくないけど!長妻くんちょーかっこよかった好き!(どさくさに紛れて言う)

 

 

 

 

お祭り終わって余韻中だと思うじゃないですか…でもそれを上まわる東西の余韻……馬鹿みたいに余韻からぬけだせない……

 

 

やっぱりすとんずと関ジュだけだから、祭りと比べて圧倒的にパフォーマンスの時間が長いし、その分すとの魅力たくさん知れたなぁと思う。お祭りだとやっぱりよく知らないグループの時間もあるし…それはそれで新鮮で楽しいし何よりみんなお顔が綺麗でパフォーマンスもすごいから見てて飽きないんだけど、やっぱり長い時間好きな人を見ていられるっていうのは大きかった。あとはMCが長いこと!東西はMCというかコントだったけども(笑)やっぱり喋ってるところが見れるのはうれしい。いちばん嬉しかったのはジェシーの笑い声を生で聞けたこと♡(笑)こっちまでつられちゃうし、腹抱えてわらってたのちょうかわいかったー!でもコントが本当におもしろくて最高だった〜〜!関ジュちゃんに感謝だよ!とくに室くんと康二くん!頭の回転まじはやい!ごいごいすーだよ!とっちらかったボケを片っ端から拾っていく室くん、優しい!ヽ(;▽;)ノまじでおつかれさまでした…でもみんなが室くんを頼ってる姿、とても良かったなぁ。

 

 

そんなコントでボケまくったりツッコミまくったりしている関ジュちゃんが、歌ったり踊ったりする姿がめちゃくちゃかっこよくて!!!おいなり絶賛関ジュの沼でございます…まじ底なし沼…… 室龍太くんが好きすぎてしんどい♡♡(笑)東西のビジュアルが本当にかっこ良いんですよ…センター分けだいすきぃ…サムライダー後の衣装で両袖通してない室くんかっこよすぎて、そっから関ジュのパフォーマンスのときは室くんロックオンでした。あとコントの時の姿、いじられるところとか不憫なところとか、好き!!!!ってなるしかなかった…東西終わってから過去のまいじゃにや少クラを見て、現在関西お勉強中です。(順調に沼)わりと名前わかるようになってきたよ!

 

 

 

そんなこんなで早く室龍太くんの現場が欲しいです。もっと早く好きになってたら、歌舞伎も銀二貫も申し込んでたよう!間に合わなかったので今回はお留守番です。5月の大阪祭り、関ジュちゃんは出てくれよな!夏は大阪に通いたいです(小声)殺陣をしたいから!と言っていた室くん、念願叶った滝沢歌舞伎頑張ってください!あ〜〜見にいきたかったぁヽ(;▽;)ノ滝沢歌舞伎といえば、すのーまんと林くんと一緒にたくさんの雑誌に出てる室くん!買わないといけない雑誌がたくさんだけど、早売りみるとぜーんぶかっこいいヽ(;▽;)ノわたしのお気に入りはwithなんだけど女性誌やっぱり強い〜〜!ビジュアルが最高。はやく手に入れたい!買わないといけない雑誌は、ダンスク、ステナビ、withですね!しかもwithは、ビター版とスイート版があるらしいので2冊…金が飛ぶ!!!ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

また長々と書いてしまったけど、今は室龍太くんに夢中になっちゃってて、なかなかじゃんぷちゃんに気持ちが戻ってきません……(小声)どうしよう…このまま気持ちが薄れていっちゃうのかなと思うと寂しいんだけど、そうなる未来も想像できなくもないんだよね…こわくない?こわいよね?だって3ヶ月前のわたし今年はじゃんぷちゃんに全てを捧げるとか言ってたんだよ?気持ちってわりと簡単に変わっちゃうものなのかなぁ… 今はヒルナンデスもろくに見れてないし、ラジオも全然聴けてない…から、じゃんぷちゃんのアカウントのほう全然呟けてない…掛け持ちしてる人で気持ちの切り替えが出来ている人がほんとうにすごいなぁと思う。どちらも同じように同じ気持ちで応援できないよぅ…いまのいちばんの悩みです。現場に行けば気持ちが戻ってくるのかなぁ…もやもや。

 

 

 

 

 この気持ちがどうなるのか、今はあまり深く考えないようにしようかな。みんな好きだしみんな応援したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと心踊る世界がすぐ隣にあったとしても

乱れたあなたの髪に触れられるこの世界がいい

 

 

 

 

 

イェイミー!おやすみ!