あたしの心も入れ替えられないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんみ!

 

 

 

中学生の頃流行ってたブログってなんていう名前だったかな〜〜って、頑張って考えてたら思い出した!デコログだ!

 

 

 

中高の頃少しやってたけど、どんなこと書いてたんだろう。だって、中高生の頃とか、お金ないからライブにもそんなにいけないし、田舎娘はお洒落して遊びに行くようなことめったにできなかったし…でも何かしら更新してたんだろうから、あの時はあの時でたのしいことが日々あったんだろうな。

 

 

 

わたしは今がいちばん自由でたのしいけど!大学生って時間もたっぷりあって、バイトして、お金貯めて、好きなことたくさんできるんだもん!ずっと大学生がいい!働きたくない!でもお金欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいこと書いたけど本題はこれから…

 

 

 

 

もしこの前のブログ見てくれている人が、今回のブログも読んでくれていたら呆れてください!殴ってください!あっ、やっぱりデコピン程度にしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jr.祭りに応募しました。

 

 

 

 

Sexy ZoneのFCにも入りました。

(明日ツアーの振り込みしてくるよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの意志の弱さ!!!!!!!

 

 

 

 

普段うけるとか使わないけど、これはうける!!!!!!

 

 

 

 

 

 

わたし友達にもね、講義でグループワークやってたときに、自分の意見言ったあとに他の意見言われたとき、「あっ、そうかも!じゃあそっちでいいと思います!」って返して、「意志弱いな!」って言われるくらい意志弱いんすよ…

 

 

 

 

 

でもちょっといい訳させて!!

 

 

 

 

Jr.祭りのことはほんとに頭の片隅にあるくらいで、ほとんど忘れたのね?

 

 

で、情報局からメール届いて開いたら、『Jr.祭り締め切り間近』みたいなことが書いてる訳ですよ。

 

 

「あっ、そういえばあったな。」で、存在を思い出す。けど、締め切りがいつなのかは把握してなかったから、特に何をするでもなくその日は終わったのね?

 

 

 

で、次の日(1/17)1限の授業出て2限が空きコマだったから、ついった見てたら、Jr.祭りの締め切りは今日の正午までだと!!!!

 

 

 

 

もう行かないつもりでいたのに、急にどうしようと悩みだす…

 

 

 

 

これ応募しなかったら、わたし後悔するよね…?絶対2月すとちゃん見たら、行きたくなるやつだよね…?

 

 

 

 

で、しょおり担でもありひらの担でもある友だちに相談する → 友だちは行きたいと言う → じゃあ応募しよう!

 

 

 

 

そうして応募に至った訳です…。

 

 

 

でも、当たらなかったら潔く諦められる自信はあるよ!だって今でも応募したことに若干の後ろめたさを感じてるから…(笑)いつでも現場の後ろにはお金がついてくる…つらいな。まあでも、応募しないで後悔するよりはいい!あっ、明日当落だっけ??

 

 

 

 

 

 

 

 

で、次にせくぞちゃん。

 

 

 

2016年始まってすぐくらいに、セクチャンを見たわたし。

 

 

 

 

 

「セクシーゾーンってこんなにおもしろいの?!?!?!」

 

 

 

 

あいにくおもしろい人が大好きなわたしは、すぐに気になり始めて、音楽番組チェックしたりウェルセクも購入。

 

 

 

 

みんな顔がとんでもなく良いのに、まともな人がしょおりくんしかいない衝撃はおっきかった…

 

 

 

 

 

歴代の好きなアイドルからいって、わたしはチビ専だということがわかってたんだけど、やっぱり好きになっちゃうのはそうちゃん。

 

 

 

かわいいひとが好きなの!

 

かわいいひとは小さいの!

 

 

 

 

コンサートにも行こうと思ってたけど、確か間に合わなかったしチケットもなかなか見つからなくてすぐに諦めた。

 

 

 

 

 

 

それからは、じゃんぷちゃんのツアーが決まったり、Jr.の沼にはまりだしたりしちゃってて、音楽番組はチェックするけど主に茶の間〜〜って感じだったよ。

 

 

 

 

 

 

Jr.好きになってからは、少クラも録画し始めるじゃん。

 

 

 

 

 

ある日の少クラで、おけんとさんが「Hey!! Summer Honey」を披露してるのを見たわたし、ここで堕ちた多分。

 

 

 

 

 

アイドルってこれ!まさにこれ!衣装もいい!音楽もドンピシャ!パフォーマンスも最高!

 

 

 

それからというものの、毎日のようにサマハニ。朝出かける前にサマハニ。家帰ってからサマハニ。お風呂出てからサマハニ。寝る前にサマハニ。三度の飯よりサマハニ。(めしもちゃんとたべる)

 

 

 

 

わたしの頭の中はサマハニで埋め尽くされていました…

 

 

そしておけんとさんの魅力に気づく…噂には聞いていたけど、こんなにもアイドルだとは…

 

 

ちょうどガードセンターの番宣?でバラエティ番組の露出も多い時期で、見れるものは大体録画して。

 

 

 

 

あ〜〜この人すごくかっこいいのに、おもしろくて、でもジャニーズの中でいちばんアイドルだなぁ… 好き

 

 

 

こうしておけんとさんの沼へ。

 

 

 

 

 

でもじゃんぷちゃんの東京ドーム公演終わった頃は、ほんとうにじゃんぷちゃんだけ!って思ってたんだよ?

 

 

 

思ってたんだけど、しょおり担の友だちとウェルセクのDVDまた見ちゃったら、あぁ、せくぞちゃんのコンサート行きたいな…って思うじゃん! 

 

 

 

 

しかも、Pay-easyという楽な方法であっという間にFCに入れる時代になっちゃってたわけ!

 

 

 

 

ここ1週間なやみになやんで、お金の計算もしながら、本日FC入会いたしました…。

 

 

 

 

 

と、同時に小学生から応援してきた嵐のFCを更新しないことを決めてきました…

 

 

 

 

翔ちゃん誕生日にごめんな…

 

でもいまも好きだよ!好きの気持ちの大きさが変わっただけで、好きなままだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長々書きましたが、報告おわり。(だれに)

 

 

(読み返してみると、いい訳が過ぎるね(笑)でも!だって!…いつか言われてた、4Dみたいな。)

 

 

 

 

 

 

おけんとさんのうちわ持ってる未来が来ますように!

 

 

 

 

 

 

この空をくれたのは あなただったの!