読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからのあなたへあたしへ

新年あけましておめでとうございます!

 

怒涛の年末年始を終えて、あっという間に2017年も1週間過ぎてしまったよ。

 

年末年始、Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってから、思うことがあったのでここに残してみることにします。

 

 

このブログは誰も見てない程で、正直な気持ちを書こうと思うよ〜〜!

 

 

2016年を振り返ると、散々浮気した(色んなジャニーズに)1年だった気がする…(笑)

 

もちろんコンサートにはHey!Say!JUMPにしか行ってないけど、ジャニーズJr.といいSexy Zoneといい…

 

色んなグループに手を出したなあという感じ。

 

嵐がいちばんに好きだったころは、ほんとうに嵐が大好きで他のグループなんて見る隙間もなかったから、こんな未来になってるなんて考えもしなかったなあ。高校生でバイトも出来なくて、自分でお金の出せる限界があったから、他のグループまでお金を出す余裕がなかったっていうのもあるけど。

 

 

好きなものが増えたっていうことは、悪いことじゃないし、楽しみが増えるって思えばいいことだけど、なんせ学生にはお金がない……

 

バイトしたって限界があるし、大学のことも考えなきゃいけないし、私は自分にもお金を費やしたいから、そう思うと何かを我慢しなきゃだめなんだよ。

 

 

だから、今年はHey!Say!JUMPだけを応援することに決めた…!

だけ…うん…うーん… こういうこといいつつ、2月にはSixTONESと関ジュちゃんを応援しに行くんだけども(笑)

だから、これを最後にしようとは思うよ!Jr.祭りには応募…しない…うん、しない…せくぞちゃんのコンサートも行ってみたくて、FCの手続きしようと考えてたけど、多分…し…ない。

 

ここまで書いてみて分かることは、わたしはとんでもなく意志が弱い…

ので、こんな風に宣言してるけど、Jr.祭りに行ってるかもしれないし、せくぞちゃんのFCにも入ってるかもしれない…

もしこのブログを読んでくれたフォロワーさんがいたら、「こいつ意志弱いな!!」って呆れてください…大丈夫です…

 

でも、極力お金は抑えようね、大切に使おうね、本当にそれに使ってもいいのか考えようね、おいなりさん。

 

 

 

年末年始にHey!Say!JUMPのコンサートに全部入って、そりゃとんでもなく楽しくて、大好きでたまらなくて、一分一秒でも長くこの人たちと一緒にいたい!、この空間を共有したい!って思ったから、こんなことを考えるようになりました。それくらい、今はじゃんぷちゃんしか見れない。というか、見逃したくない!きっと、10周年という節目を迎える今年、沢山のテレビに出て雑誌にも取り上げられて、どんどん人気になっていくんだと思う。新規が何言ってんだって感じだけど!それをわたしは自分ができる範囲で精一杯応援したいと思うんだよね。10周年のHey!Say!JUMPにすべてを捧げたい。えっ、重くない?!わたしちょう重くない?!でも、気持ちはそれくらいだよ!

でも、多分他のグループを追ってる余裕なんてないくらい、じゃんぷちゃんたちがどんどん前に進んでいくと思うんだ!もう追いかけてられないよ〜〜ってくらい!それが今年からなのかどうかは分からないけど、いずれそうなるだろうな。でも、いいんだよ。どんどん売れて仕事もたくさん増えて、テレビや雑誌で姿が見れる機会が増えれば、こんなに嬉しいことはないと思うんだ!

先に行くから追いついてよね、あそこの通りで待ってる〜〜っていうくらい、追いつくから、どんどん進んで行って!たまに振り返って待ってくれるくらいでいいよ!

 

 

10周年、たのしいいちねんになるに違いないな〜〜!じゃんぷちゃんたちが頑張ってるんだから、わたしもがんばろう。毎日悩みは尽きないけど、新しく勉強しないといけないことも増えたから、わたしのペースで頑張っていこうな!脱クズしよう!!

 

 

少し不安で愛おしいよ、これからもずっと!